ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • これまでと違う事をやらねば‥。
  • のうぜんかつらっていい曲ね。
  • 若年性なんたら症候群‥つまり若くしてもアルツハイマーは起こりうるらしい。忘れてしまう。全て。クソの様な思い出しか詰まってないけど、それでも世界中のどこにも全時代のどの時代からも俺の記憶が消えてしまうとすればそれは俺の存在が消えてしまうという事だ。それはやはり少し寂しい。記憶に縋りたくはないが、そうなれば最早感傷の海に浸る事すら出来なくなる。あなたを想った日々も、苦しんだ過去も、家族の顔も、20数年親しんだ街の風景も、全て。こんな悲しい事が他にあるだろうか。殺人兵器も勿論恐ろしいが、記憶を吹っ飛ばす爆弾というものがあれば、それも恐ろしいものだ。
  • 明日は散策予定。なにしようどこへいこう。みたことのない、どこかへ。