ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • する事なくて頭破裂しそうだ。じっとしてられん。家にいて「ヒマ」って思うようになったなぁ。昔はじーっとしてたのに。もう過去の自分とは確実に別人やね。
  • 街をブラブラ。当てもなくブラブラ。雨が降ってる。歩いていると、色々考える。昨日のこと、昔のこと、これからのこと。ふと立ち止まって降り注ぐ雨をぼんやり見つめていると、ふいに泣きそうになる。なぜだろう。
  • 色々考えるのだが何一つ言葉に出来ないし態度にも表せれない。シグルイには主人公が眼を斬られるので盲目(めしい:多分差別用語)という言葉が死ぬ程出てくる。俺は言葉を持たぬ盲目の男。そう思う。
  • 言葉で言うな、行動で示せ。言うは易し、行うは難し。