ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 初ライブ不安はないの?聴かれた。あんまない。むしろ楽しみ。A型はそんな発想しないよと言われる。感覚変わったからなぁ。
  • 幸福なんか一生来ない。そう分かっていても、あがかないといけない気がする。そうしないと、何も始まらないし、何も生まれやしない。ああ、つらいのう。分かっててやる事ほど馬鹿げている事もない。なんにもないんだよ。目の前は真っ暗なのにそんな所に突っ込んで行ってなにをしようというの。真っ暗の中に何も無くそれは完全な無だと分かり切っているのに何かあるに違いないと思わなければいけないなんて。ああ悲しい。悲し過ぎて涙が出そうえーんえーん。温いわ叩き潰してやる。