ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

携帯から

  • 送別会‥もとい歓迎会。緩い感じだ。仕事が緩かったら文句は無いがそんな訳にもいかんだろう。
  • 薬指に指輪をはめてる人種を見ると頭に来る。人並みかそれ以上の幸福を享受されてる人種を見ると頭に来る。右腕から燃え上がる黒い炎で焼き付くしてやりたい。お前等もこっちへ来いよ。
  • 基本作業の反復練習。やっと慣れて来る。もう少し。
  • 酩酊中。たまらなく寂しい。誰彼問わず話掛けたい。生きて死ぬまでに何がどれだけ出来るか。
  • 昼飯は近所のそば屋。ざるに海苔でなく胡麻が振ってあるのが解せん。そばの香りを殺さんためか。鯛飯&ざるセット750円。まあ妥当だろうと思ってたら鯛の骨が口に刺さった。妥当取り下げ!