ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • きんせいを探して富田駅からうろうろ歩いている時、ゆっくりと日が沈んで行って、とてもいい気分だった。
  • 気分がいいのは、暖かくなって、おねえちゃん方がミニスカートになり、薄着になるのと無関係でもなかった。よろしいのぅ。
  • 発想がどんどん初老になって行く。おねえちゃんの胸のふくらみが当たる。1日で一番神経を集中させる時。満員電車万歳。
  • そんな下らん事を言ってても仕方が無いので寝る。週末まで寝て過ごす日々。寝てられたらええのう。がしかし裕福なのはすねかじりの特権。金くれ。
  • 自分の歌とギターの兼ね合いに付いて考える。弾き過ぎかもなぁ。全部独りでやるつもりだったからなぁ。その辺の癖がまだ。今のバンドは戦う感じ。どっちかってっとナンバガタイプ。戦うのに疲れたら戦わないバンド組むんだろう。ザゼンタイプの。意見交換し合わない感じの。
  • ていうか多分俺ならデイブグロールになるな。フーファイターズの1STみたく全部自分で録って行くんだと思う。もうバンドはええわ。メン募はええわ。今の所。
  • つかれたぁ。
  • アニマックスで毎朝アラレちゃんを見ている。気を抜けばすぐに下ネタに引き込まれる。なんなんだあのエナジーは。今だったら放送出来んのかも知れんな。純正培養したがる脳髄腐りきったヒステリー共の所為で。昨日はアラレちゃんオナラで宇宙まで飛んで行って家に帰って何事も無かったかのように話終わってたしな。そこに意味など無い。パンクロックと、志村けんと同じだ。

http://natsumen.net/index/