ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 昨日の夜は電気付けたままradiohead掛けながら居眠りしてた。救いは無い、が、これでもいいのかな、と思わせる。死と血を連想させる音楽。kid aとamnesiacを延々。悲し過ぎて涙も出ない感じ。電気付けたまま居眠ると気持ちが良い。
  • 春はねむい。ねむいねむい。面談に行った先の最寄駅の近所、小学校の桜並木が綺麗だった。桜を愛でる瞬間は日本人で良かったかなぁと思う。後ラーメン食ってる時もそう思うかな。おもわねーよ。
  • 明日で一週間終わり。長い一週間だった。ご褒美に明日の晩ご飯は新世界の無鉄砲に行ってとんこつ食べてきます。濃いらしいね。濃厚だそうだよ。血が沸くね。ドロドロ血推進委員会。生のタマネギをかじりまくれ(あるある大辞典より)
  • 編成期でテレビが全然つまらん。元から詰まらんのが余計に詰まらん。
  • この、満足でも不満でもない状態が幸福というものなのだろうか。そうだとすれば、幸福とはなんとつまらぬものだろう。
  • 桜を見に行こうと母親と妹に言ったら無視された。なぜだー。
  • 革靴は流石に足が疲れる。血が止まるんだよなあれ。俺なんか未だにネクタイの結び方すらよく分かってないのに新卒の子見てたらもひとつ緩いなと思う。でもま、この子らはちゃんと大学でしっかり勉強してたんだろうしなぁとか思うとどうも。未だに大学行っといた方が良かったのかなぁとか思ったりする。思うだけだけどね。それしか選択肢無かったしもうとっちゃったんだからその道を。
  • 呼吸をしたい。