ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 今日の予定。
  • 出戻りで来週の土曜日耳鼻科行けなくなったんで、今から行ってクスリをもらう。
  • 甲子園の友人来襲。ラーメン食らうんで早めに耳鼻科っとかなければ。どうして京都のラーメン屋は昼休憩?普通?そうなの。
  • 夜には大嫌いな磔磔に行きます。lost in time見ます。感動したいのよ。そして明日も三宮でlost in time。アホです。今日で自分の進むべき道を見極めます。そんなライブになりそうな気分。俺的勝手見解だけどね。
  • 結局担当はよう分からん人だった。金が無いからイレギュラー出張ベースの僕を戻すって事にして、仕事は元々いる人で賄う事になったらしい。しきりに謝られる。仕事上は至極回りくどいオッサンである。その向こうでの俺の担当と元々の派遣元のやり取りしてるオッサンがいるんだけど、そのオッサンはその担当のオッサンの所為でしきりにピリピリしているらしい。ほんと、回りくどいネチっこいオッサン。二度と行く事もないだろう。はらわた煮え繰り返ってたのがアホ臭くなった。