ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

今週の射手座の運勢

http://www.cainer.com/japan/sagit.htm

3月18日(土)〜24日(金)のあなたの運勢


 世の中には信じられないほど嫌な奴がいるものです。でも、その人は好きでそんな風にふるまっているわけではありません。生まれつきそういう性格なのだから仕方ありません。その一方で、とても面白い人や、一緒にいて気が休まる人もいます。それもまた、その人の天分なのです。そういう人たちに自分の気持ちを素直に表現できないとしたら、それはかなりつらいですよね。あなたの気に障る人を好きになることは至難の業です。同じ意味で、あなたが共感できる人を嫌うことも簡単ではありません。

 でも、今週は自分の感情を抑えなければなりません。あなたが正しいと感じることは間違っている可能性が大。その逆に、あなたが間違っていると感じることは正しい可能性が大なのです。でも、そんな理解のもとに行動できますか?肩の力を抜いて、やるだけやってみてください。あなたが考えている以上に簡単に実行できるかもしれません。

‥やれやれだぜ。