ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

Grand Unification

Grand Unification

画像なし?GRAND UNIFICATIONとは大統一理論という物理学用語らしい。意味はさっぱり分からないけど、そんなこと関係なく音楽は堂々と俺を突き刺す。闇と光が混在する、素晴らしいアルバム。闇だけでなく、光だけでない。これが本来人間あるべき姿だと思う笑ってるだけの奴はいないし泣いてるだけの奴もいないだろうから(その比率はおいといて)。苛烈な音楽であるのは確かだが、聴き易い。どなたでも聴けると思う。試聴台に入ってたら迷わず聴いてみて欲しいと思う。有無を言わさずおすすめしたいようなアルバム。