ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

ホーム開幕戦、サンガ大敗 クラブ史上最多失点

http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P2006031100146&genre=L1&area=K10

ちぐはぐ過ぎ。林とパウが全然コンビネーション取れてない、DFクソだし。和裕の交代は仕方ない大久保を最初から使っておくべき。登尾を起用してみてくれ。それでどうしようもなければもう終わりだ。MIXIの方で言われてたが中山ボランチはどうだろう。米田斎藤の夫婦コンビはイジる必要はい気がするが‥。加藤大志もビビり過ぎてたな。こっちの右サイドは二試合連続で外人、しかも横浜川崎と屈指のサイド職人と当たってしまったが、これがJ1。慣れてくれば問題ないと思う。大志は出来る子。田原も空中戦で負けてたらお前どこで活躍すんの?って感じで。各チーム最強のDFがつくとは思うが、お前はそれくらい弾き飛ばしてくれないとどうしようもない。アレモンの腰が気になる。母親は「新婚だからな」ともうどうしようもないこと言ってたが。スポーツヘルニアでない事を祈る。黒部の先例があるだけに怖い。FWは松田を使うしかない。未知数の男を起用してみるしか。何も手はないのか。こんな所で終わってもらってはお前ら去年どんだけ応援してもらっての今やねん?