ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • こないだの練習の時の録った音を聴き返す。どうにもモチベーションが上がらないからだ。録った後、みんなで順番にヘッドホンで聴き返して「おお!録れてる!」とみんながみんな同じリアクションをするという超アナログ人間かつリアクション出来ない人間の集合体がスタジオにありました。アホです。聴き返してみると自然に歌ってしまいそうになるね。まぁ初っ端はこんなもんかっていう感じでね。UPはしませんと。この試供品でみんなを判断されても困るしのう。
  • 大声でカラオケる。独りで。部屋で。意外と歌えそうだ。会社の帰りに思っていたのは、色々本を読んで学んだけど、最終的には全部忘れて一回歌ってみようと思う。マイクは、あまり好きじゃないなあ。
  • という感じで歌うたいモードで聴いてたので余計に歌いたくなる。ヘッドホンでモニターしながらMDに流し込みながら口パク。どっからみてもアホである。
  • 次が決まって無いらしい。うーん専門卒じゃダメなのかなぁ。就活しなきゃかもしれないです。はい。そうなれば退職金発生するまで家から出ませんよ。
  • ていうか聴いてたらみんな割とちゃんと演奏しとるなぁと思った。一番胡散臭い僕のギターはうまい事小さな音で良かった。これに歌を入れるのか。ちゃんと歌わないとな、そう思わせるエネルギーは既に封入されとる。なにかが生まれそうな時ってのは、大概こんな感じかな?