ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 息をすると、たまに胸が痛む。無駄体力作業位からずっとたまに痛い。気胸か?
  • 無駄体力作業の時怒ってきよった他所の課の主任の事を思い出してムカついている。くそっ。チビの癖に。地面に埋めたろかい。筋通ってないんじゃ。
  • 無為に1日が終わる。カウントダウン。
  • 頭の悪い人は今日も微妙だった。知ったかしたので昼前に普通にかましてしまった。前にも知ったかしてた人が居まして、そいつにはいっぺん怒鳴り散らしたんですけどねはははー。もう完全に萎縮。なんで30超えて知ったかするかな。分からん事は分からんて言えよな。こっちは分からんやろうと思って言ってるのに。俺がおるうちに聞いとけよ。って、言ってるんやけどね。怒ってる様に見えるんだろうね。
  • さてサプライズなしの日本代表とやらを見ますよくそったれ。