ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 何も無いのは、満たされとるからじゃないだろうかと思い出す。危険だ。幸福は敵だ。何も無い状況。それは全てが揃っている状況?それなりに楽しいしな。そういうもんなんかな。
  • 全てがここにあったら、俺は何も言う事はなくなるじゃないか。曲なんか書ける訳が無い。道理だ。理にかなっている。くっそー。捨てなければ、今の暮らしをブッ壊すしかないなんてな。
  • 疲れている俺に下らん事を言う姐さんに黙れと一喝。海外拠点ぶっ壊せ。アホ過ぎ。
  • 割としんどいな。寝るか。往復の車の運転が酷過ぎて会社に戻ってトイレでちょっと吐く。うーん、まだ完治しとらんのじゃないか?やたらにしんどいしな。春になって、気が楽になったらまた死にたくなるんだよなどうせ。死ねないくせに。