ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 心を殺している場合じゃない。これは本当に苦痛だ。時間と空間と人生の浪費。死すべし。怠惰殺すべし甘え許さずただ生きるだけという事を拒め。
  • どうしてこんなに揺れるのか感情など無くしてしまえよ。あの神経の無い連中と一緒になってしまえそうすれば苦しむ事も悩む事もなくなるのだ。「活きる」の対極。呼吸をしようと浮かび上がった所をまたヘドロの底に吸い込まれる。死ぬる。生きてるだけなんて死んでるのと大差ない。死ね。
  • 頭を撫でて貰いたい。猫かわいがられたい。にゃん♪
  • 遠い、遠い星のむこうに向かって叫べ。声にならない声を。言えなかった言葉を。叫べ。呪い殺せ。
  • 雪が降った。空気が澄む。必然、星が良く見える。星だ。あの星と俺は何一つ違いは無いではないか。燃え堕ちろ。焼け爛れろ。
  • 音楽メインの暮らしが出来ない。何故にあんな腐った所の事を思う。浸かり過ぎた。死ぬる。心が死んどる。どうでもいい。そう心の底から思え!
  • 消えたい病真っ盛り。今が旬。