ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • ギターを弾く。なんと気合の入っていない。だめだ乾き切っている‥。なんもでんぞこれじゃ‥。
  • しょうもない曲の詞を書き足す。もうぼろぼろって感じ。2行書いた。ゆる〜い曲。からからって名前にしようと思う。今俺からからだから。踊り続けたの、からからになっても、踊り続けたの。こんなゆるいかんじ。
  • 寝たい寝たくない。下らん時間潰しに精神を責め苛まれている場合じゃない。無駄だ。全てが無駄だ。俺の日々のルーチンの大半が無駄だ。殺したい。なんとかしないと。早く。
  • 焦る。気だけが更に焦る。何もうめないもう終わりかも知れない。知っているのですこいをしないと曲など書けない事を。知ってしまったのです自分が愚か者だという事を。実感として。
  • 日々のストレスにさらされて、神経が麻痺って、感覚が消え失せて、心を殺して、何も言えなくなって、時間だけが無くて、ワケの分からん虚無と空白と閉塞感と絶望と怠惰が同時に襲い掛かってくる!
  • なにかいいものを、いいフレーズを、と焦って弾いてしまった今日。んなもん急にパッと出来るかよ。焦ったら負け。出来なくても負け。挑戦を放棄したら負け。
  • もっと喧嘩してぇ。音で殺し合いをしたいのよ。生温いものはもういい。真実を衝いた、心を抉り取るような。弾いている者に緊張感を与えうる。生の実感を。活きよ。