ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • なんかもう、アホらしいやろ二日も残業なんて俺が。腐ってる感じ。
  • 毎朝毎朝音楽を聴きブツブツ言いながら歩き舌打ちをし物思い思い出を抹消しようと無意味な戦いを、今日も、挑んで、負けた。
  • ベースさんが磔磔でライブ見てたらしい。店員の態度は、「俺が言った通り」、だったらしい。つまり、最低。
  • AMAZONで買った本がもう届いた。ラクやねぇ。どんどん引篭るよこれじゃ。今回アマゾンデビューなのです。というのも、京都のBOOK1STが残念ながら潰れたので(あそこは死に体。前の駸々堂も潰れた。あそこに出来た本屋は潰れる)、もう家に直に届けとあまぞーん。買った本は、以下。

“歌う力

“歌う力"をグングン引き出す ハリウッド・スタイル 実力派ヴォーカリスト養成術(CD付き)