ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

ストレス度チェック〜

http://www.genic-net.com/stress/

■あなたのYESの数: 34

30〜35点 病気になる直前。
まず、生活環境を変える事が必要です。
特効音薬においては、安眠、神経疲労解消、不安解消などの心にやすらぎを与えるものから聞き元気回復、自信強化、若々しさ増強などの心に活気を与えるものは、刺激的すぎますので、気持ちが少し前向きになってきてからお聞き下さい

■今のあなたのストレスは、
 下記の薬奏CD・特効音薬CDにより解消することが可能です。

あなたのストレス お薦めする薬奏・特効音薬
02.脱力感を感じる事がある。 バイタリティー増強
04.肩こりが、気になる。 肩こり解消
05.勉強しなくてはならないが、勉強が好きになれない。 学力向上
06.他の人より、遊んでない方だと思う。 若々しさ増強
07.神経をすり減らす事があり、疲れている。 神経疲労解消
08.ちょっとした事でも、思い出せない事がある。 記憶力強化
09.勉強したいことがあるが、持続できない。 集中力強化
10.大事な時なのに、緊張して困ることがある。 緊張ストレス解消
11.やるべき事があるのに、よくなまけてしまう。 意志強化
12.最近、情熱とは縁が無くなってしまった。 バイタリティー増強
14.不安感に陥る為、精神的に疲労する事がある。 不安解消
15.自分は、人から好かれない方だと思う。 好感度増強
16.自分は、人を愛せない気がする。 愛情度増強
17.憂うつな気分から脱けれない時がある。 憂うつ解消
18.最近、知的好奇心が減退したようだ。 学力向上
19.自分は、ささいな事でも不安を感じやすいほうだ。 不安ストレス解消
20.最近、仕事で無理をしている。 神経休養
21.何となく、元気が出ないことがある。 元気回復
22.最近、疲労が溜まっている。 慢性疲労解消
23.朝、起きれなくて困っている。 意志強化
25.パソコンのしすぎで、疲れ気味だ。 神経疲労解消
26.肝心な時、心が動揺してしまうことがある。 精神安定
27.もっと、行動的になれたらいいなと思う。 行動力増強
28.自分は、スタイル(体型)が悪いので気になる。 ダイエット
30.もっと体調良くなりたい。 健康回復力の増強
31.もっと気楽になれたらなあと思う。 精神疲労解消
32.人前で、緊張してこまる事がある。 アガリ解消
34.今の仕事は、あまり好きでない。 仕事への情熱度増強
35.緊張、あせり、いらいら等を感じて困る。 精神安定
36.肉体よりも、精神的に疲れる。 精神疲労解消
37.勉強したい事があるが、記憶力が劣る。 記憶力強化
38.もっと異性から、愛される人になりたい。 愛情度増強
39.話をしても楽しくない人が多い。 好感度増強
40.人生はそんなに面白いものではないと思う。 憂うつ解消

全部おもろないのぉ(問40に対して)。

音薬という言葉を用いるか。パンクロックだけが安らぎだ。でもそれ多分ダメっぽい書き方だよねこれ。