ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 昼飯。近所の食堂のテレビで昨日の証人喚問の映像。茶番にしか見えない。新喜劇の方がおもしろい。
  • 昼飯の定食がなかなか出てこなかった。ごめんね〜いいながら持ってくるおばちゃんに対し、目をうるうるさせながら見つめる。そんな睨まんでも、と普通に注意される。パパさん(見た目チンピラ)のが映ったか(常に目つき悪い)。
  • 昨日今日と殆ど仕事せず。妄想中毒。相当えげつない事も脳内では考える。そんなもん。あいつの爪を一枚一枚はがし、ウォッカを掛けて、着・火。嘘です。暴力的な妄想はないな。どっちかってとエロだな。E・R・Oだな。そして後は遠い目。何にも生み出しちゃいねぇ。
  • 週に一度は夜の散歩しないと。ストレスフリー(not stressfree. this is stressfully)な環境故。いつもの散歩コース。割とルーチン。同じ事やってるのがいいのかもな。そしてタワレコで散財。試聴コーナーで萌えるものもなく。十字屋の試聴はたまに変なの置いてるからまた行かないとなしばらく行ってないんだよ。
  • eastern youthの「旅路ニ季節ガ燃エ落チル」が京都タワレコで試聴出来るよ。燃える様な音楽を聴いた事が無い人は是非。死体と一緒に焼いて欲しいアルバム。

旅路ニ季節ガ燃エ落チル

旅路ニ季節ガ燃エ落チル

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=313467