ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 淡路の友人にメール。まだ生きているみたいだ。
  • 年上のお姉さまがダウン。頑張りすぎでダウン。雑魚会社でダウン。そんな頑張るなって!本人まだ行けると思ってるけどドクターストップ。そんな頑張るなって!
  • 忘年会の内容を決めつつある。会社の奴、専門学校の奴。忘年会て。なんも忘れられんのに。なんでこんな事やるんだろ。バカ騒ぎしたいだけだろう。歳を取るとどんどん子供に戻って行く気がする。昔見ていた完璧な大人像はどこへやら。みんな悩み傷付いて生きている。大人は悩まないのだと思っていた。大人は全ての問いに完璧に答えられるのだと思っていた。違った。あんな完璧な存在になれるのだろうかと思っていた。気負っていた。明らかに焦っていた。呪っていた。全てを憎んでいた。どうしようもなかった。そして気付く。俺は俺を過小評価も過大評価もしない。そんでええわ。評価はどうでもいい。重要なのは何が出来るかだ。
  • 朝は誰も利用しないエレベータを利用する。どう考えても回り道になり過ぎるので、ただでさえクソ忙しい朝には誰も使わないのだ。この辺バリアフリーなんて言った者勝ちやなと思うけど。まぁのんびり行けるしいいのである。紅葉を楽しみながら、山々を楽しみながら。みんながありがたがる紅葉がなんなのか少し分かったような気がする瞬間。