ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • SHELLACの前のアルバムとBUGY CRAXONE微妙。SHELLACは1000HURTSの方が圧倒的にカッコイイ。BUGYは‥なんかこう、カッコ付けてないでもっと前に出て来いよと思ってしまう。余ってるんだよまだ。しかし英語の発音気になる。もうちょいなんとかならんか。歌うまいだけに。なんだろこのおあずけ感。いや悪くないのだが。爽快なロックが欲しい人へ。
  • 英語圏でない人が英語で歌うと如実に分かる。SOILWORKとかそんな感じがする。個人的に下記のアルバムが好きなんだけど、ゆっくりになる曲でゆっくりたどたどしい英語の詞を歌っている曲があって、そこで気付く。

BUGY CRAXONE

BUGY CRAXONE

TERRAFORM (TG200CD)

TERRAFORM (TG200CD)

相変わらず最強

1000 Hurts

1000 Hurts

相変わらずヘヴィでポップ

フィガー・ナンバー・ファイブ

フィガー・ナンバー・ファイブ