ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • つ、ついに!今日天下一品の無料券の二枚目をつかってしもうた‥。未だ未食の本店に行きたかったのだが会社の近所でぱーっと使っちゃった。「並とチャーハン」「チャーハンセットですね?」「いやタダ券が‥」「ああ、すいません。券があるんですね。良くご存知ですものね」なんだよ、良くご存知ですものねて。味も良くご存知でした。んまい。
  • 避難訓練があった。去年はかなりだらだらやってどうしようもなかったのだが、今年はもうちょいましだった。今年ははしご車訓練が無かったのでよかったね。去年ははしご車に皆きゃーきゃー言うてしかもはしご車に乗る面子がネタ人種ばっかだったからね。避難訓練でみんな爆笑というもうどうしようもなかった去年はほんと。
  • 避難訓練でば課長は普通に派遣社員と異動して来た社員の点呼はスルー。しねいうてんのかー、しねいういみかー。ここまで差別が徹底してるともう愉快ね。逆に潔い。
  • 専務二号のわけ分からん無駄仕事も明日で終わるだろう。今日は大分途方に暮れたが、道が開けてよかった。いいのか?うん。どうでもいい、の、「いい」、で。
  • the mars voltaの2ndはいつまで経っても意味不明。冗長で何がしたいのかもようわからん。
  • 曲が、書けないかも知れない。死んだのか。ちょっと怖い。でも怖かろうがなんだろうが書けようが書けなくなってようが、現実を受け入れるしかないのだが。
  • ベースさんは割と俺の曲を気に入ってくれている。辞めたなるまでいてねという。これで売れたいと言われる。ぐっとくる。売れは、せんよ?でも他人の人生抱えたらそんな事言えんしなとかまずライブをやれよ馬鹿野郎順序が逆だボケ。ドラム、募集中です(取ってつけたように)。意外と気さくです僕。ハイ。