ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 無駄に着飾りたい。おしゃれしたい季節。うーん。ファッションに詳しそうな奴がまわりにいないからなぁ。誰かいちから教えてくれ。
  • 昨日レンタルしたものすっかり忘れた。焼いてる時間はもうない。
  • 活きたい。息がしたい。息苦しい。鳥かごの中で泣き喚いて、それが何になるっていうの?泣き喚き続ける位なら舌を噛んで死んでしまった方がせいせいするわ。けれども、それも出来ないから生きているの。見苦しい程に泣き喚いて。
  • 俺の中では三味線は弦楽器でありながらパーカッションの部類に位置する。あのばちギターに使えんかな。なんとなく。
  • 斬新な事をしないと、と気負い何も出来ず。少しだけ変わった事をやろうと思う位で丁度いい。
  • 間に合わせのポットはトーンポットと感触が違い過ぎて気持ち悪い。多分このままだと弦を張らないだろう。回転が重い。軸を回すのに元々のものより少し力が要る。重い。画的にも良くない。一個だけやたらとデカい。これは。見えなくとも弾いてる内に嫌になるだろう。俺はそういうどうでもいい所や見えない所でも気に入らない事が少しでもあると気分が萎えてくる。全てスムーズにしてやりたい。演者としての自分をピークに持っていってやらないとだな。
  • 眠いもう眠い。ねむいいいいい。