ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • ぼけーしながらギター分解してぼけー。弦の交換の前にトラブルシューティングをば。ボリュームポットの交換、ジャックの交換を考える。ジャックはよくみたらプラグが触る所がサビとった。細い筋が入ってたのではんだでコーティング。終了。しかしガリってる。わからない。ポットのみ交換しようという所で終了。
  • 焼き飯を作る。久し振り。アホみたいに写真をあげてみる。いい感じに出来た。プロ級(自画自賛)
  • サンガの試合を見る。生観戦。やっぱ生はいいよね(他意は無い
  • 四条に帰る。ボリュームポットを買いに行く。十字屋には無い。ビッグボスに行く。デカいのしかないけどとりあえず間に合わせで買う。KEY楽器にもない。パーツはどこに行けばいいんだ。やっぱ島村しかないのか遠いんだよ。
  • 街は段々冬景色。クリスマスツリー飾ってたりしていらねー。俺縁ねー。