ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 携帯のメールが打ち難い事にようやく気付く。キーボードに慣れ過ぎた者の末路。
  • 人間てね、良くも悪くも、忘れられるから生きてけるんだよ。ああ、そうだ。
  • 死体が歩く。神経のない生き物が。彼等には神経が無い。信頼するな‥足元をすくわれる‥裏切られるぞ‥。
  • というような事を年上のお姉様に言っていた今日の帰りしな。「ここの奴ら神経無いんですから信用なんかしちゃいけませんよ?」「そうか‥そうやったね」なんて悲しい会話。下らない。ちょっとした事でも一々傷付いて疲弊してくたばって身動き取れなくなってうずくまってそれでも俺は自分が好きで他人が面倒で。ああもう。吐き出さなければいけない。吐かなければいけない事が山程あるというのに。
  • ギターの改造しないと。ジャックが弱い。ヴォリュームポットが腐ってきている。楽器屋に持って行こうか自分で治そうか微妙な所。簡単なはんだ付けならできるしな別に。ポットがインチサイズかミリサイズか調べたりするのが面倒なだけ。バイクいじりが好きな人の心境には達する事が出来ない。俺は純粋にギターをぽろんぽろんするだけの男。それ以上でもそれ以下でもない。わきまえろ。足元を見据えろ。お前はただの、頭のおかしい金の無い夢想家だ。