ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 土曜日に、仕事なんて、するわけがない。字余り。
  • それでも、そんな俺の低空飛行モチベーションを更に下回るアホ会社。すげぇ。ここまで行くともはや無我だ。
  • ば課長を引き抜いてきたアホ課長がなんか知らんがこっちに来た。こ汚い隣の棟から移ってきた。昨日の夜遅くまでパソコンのサポセンにデカい声で電話してたらしい。すげぇ。そんなんでも高給取り。すげぇ。
  • お菓子杯の実況(ってほどじゃないけど)BYスポーツナビをずっと見てた。全然点入らんやんどうしたんやとか思いつつ業務をこなさず(こなさないの?)。くそう。ふく氏め(関係ない。実力です)!試合は明日見よう。
  • うろうろ。会社内を。意外とうろうろした今日。プリンタ用紙を派遣会社の後輩と取りに行く。下駄箱に名前を忘れた人の上履きがあった。ああ、ねんごろしてんのやろうなぁ。高村光太郎智恵子抄を心の中で暗誦する。いやなんです。あなたがおよめにいつてしまふのが‥。すげぇ適当な暗誦。記憶も曖昧で。
  • 今更そんな事言うの?ってなアホ会議が延々。無視して帰る。時間の無駄。早く他所に行かないと死ぬ。
  • 京都ラーメン紀行発動。チーフと同じ派遣会社の後輩(でも同い年)と鶴はしへ。ああなんて相変わらずうまいとんこつを食わせるんだ。完食。そしていいちょへ向かったら閉店してた‥。21時前で閉店て。しょうがないので新福菜館本店へ。やきめしと並完食。二人はひぃひぃ言うてた。俺は平気だ。やっぱ麺2杯くらいがおなかには丁度いい。でも舌に丁度いいのはやはり1杯が限度だろう。あまり食べずに生きよう。