ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • ぎざぎざ。ブッた斬る。
  • 自分の曲を聴いていた。MDを寝起きでカバンに放り込んで通勤。最初はMARS VOLTAの俺が愛してやまない1STを聴いていたが途中で自分の曲に変える。割と、昂揚感。ナタでブッた斬る感じ。そう、俺にはこれがあったんだ。そう思わせる瞬間。
  • だらだら残業。人も少なく。雑魚の石仏が死ぬ程ウザい。一般人の1/4000の能力しかないくせに、大言壮語を吐く。常人が30分は掛かる事を15分で出来ると愛人にええかっこしたいのかなんか知らんがほざく。15分で出来る言うてんにゃしやらしたらええがなー。俺が言う。結果、不可能なので裏で原チャとパパさんが暗躍する事で無事。そして石仏は石になってただけ。なんやこいつ。そうして忙しいのにこのハゲは歯医者に行った。3時から。あり得ない。愛人を問い詰める。割と、舐めてるよな。終わってる。戦力外&日本語通じない&自分は仕事出来てると思ってる。ガンダム2号生誕。雑魚が。