ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • ガンガンハマってきたSHELLAC。暗い。チンタラからいきなりリングモジュレーターの掛かった狂ったギターが走り出す。ワケが分からない。拍の取り方も変でいい。ガレージサウンドというのだろうか。ろけんろーな脳に張り付くギター。じょり、じょりっていう。やっぱスティーブアルビニ絡んでるだけあって音が良い。大抵の録音はマイクが少なくて楽器の音しかしないけど、多分、かなりの本数のマイクを使って録ったんじゃないかと思われるのだけど、空気の音がする。楽器によって振動してる空気の音がする。ギターとベースの絡み方も良い。面白いな。
  • 感情が無い。忘れていくだけ。今週一杯で、最高に良い人のパパさんと、ギズモたんが去る。