ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 三宮。ひっさしぶり。ちょうさいこう。駅からマルイまで歩道橋が掛かってた。なんじゃありゃ。
  • 2時頃。甲子園の友人と七兵衛へ。なんで分からんのじゃ地理が。京都人より明らかに神戸よりの人間が迷うなよ。いきなりめんどくさい。
  • 七兵衛。大盛&厚切りとんかつグレードアップ券提出。濃ゆい。うまーい。
  • イシバシ楽器へ。中古エフェクターの品揃えがショボくなってた。高いギターも自分の中では買える値段になって来ている、が、欲しくも何ともない。5万のフェンダージャパンで充分。こいつでいい、ていうか、こいつがいい。
  • 島村楽器へ。何も欲しいものは無い。外人が、ジミヘンのCASTLE MADE OF SANDのリフを弾いてた。バンドオブシゲオロールオーバー見に来たのかな。あ、その外人あまり上手くなかった。
  • HMVへ。うろうろしてたら人だらけになってしまった。というのもCDコーナーとDVD!DVD!(止めなさい)コーナーを分けやがって神戸HMV。どう考えてもそんなに売り場拡張するほどDVDなんか売れるか?
  • そこでRAUL MIDONというアーティストのCDに聴き入ってしまう。なんて奴がいるもんだ。画を見ると更に感動する。試聴出来るならした方がいい。画も見られれば尚良し。
  • 休憩所へ。ぐたっとする。淡路の友人と死ぬ程喋った場所。憩いの場所。デカい音量で下で誰かが歌ってた。
  • 5時頃。晩飯を食おうと言い出す俺に無茶だと至極まともな反発をする甲子園の友人。問答無用で津津に行く。さすがにミニ唐揚げ丼は今回は遠慮した。赤、を完食。食べ放題のキムチと入れ放題のネギも堪能。入れ放題のネギってなんか‥いや止めとこう(その時点でもうダメやん?)

RAUL MIDON

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1088004