ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • こんな時間まで起きてるってすごくね?もう明日へとへとに決まってるのによ。
  • ヒマだしなぁどうせギズモっちにメール投げるかぁ。
  • 土曜の休み届け出して終了。明日はそれだけ。後は作曲。ギター持たずに作曲する方が良い。ギターを持つと手で弾ける限界でしか発想が出来なくなる。ギターなんて捨てて考えたら色々出てくる。発想したものを表現するのは出来る。発想に制約を掛けては生まれるものに差が出るのだ。びみょ〜。もっとギター練習してありとあらゆる表現を可能としろよってな。でもそれって無理じゃね?無理に決まってる。頭の中で転がす方がいいんじゃないかきっと。絵を書くのにキャンバスの前に立ってしまったらキャンバスの大きさでしか絵を書こうとしないのと同じ様に。当たり前やんと言うなかれ心構えの問題ですよ。そ、そうなの?自分でいい加減な事を言ってしまう時は寝るに限る。寝逃げ