ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 発熱の所為かかなり頭に来る。寝とけてこんな気候で寝れるか。クーラーつけるか。
  • king crimsonのcdを見つけると同時に鬼束ちひろのsugar highもみつけた。このアルバムはまだマシなんだよ2ndに比べると。1stが一番良いのは分かってるんだけど。まぁ、なにはなくともキングクリムゾン。難解なイメージがあるかもしれないけどかっこいいリフが並んでいるだけ。ちょうかっこいいリフが。第何期が最高とかまで俺は知らない。この辺になると継続は力なりって感じだろうな。パープルもずっとメンバー変わってってるしね。関係ないけど。
  • 曲のタイトルを打ち込んでいて全部が不可解な内に全て消えてやり直し。そんな。頭に来る事止めなさいよ。しょうもないストレス。
  • 心が折れたつもりはないのだがどっと体調に来た。アホらしい。ねよ。