ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

ラブレタージェネレーター!

http://portal.nifty.com/special03/0215/

きょうびは愛の手紙もジェネレーターですか?植田まさしとか滝川クリステルだけじゃ足りませんか?と言うわけでやってみようと思います。えーっと、とにかく相手を決めないといけないので、適当にいない中から選択。と言う訳でどうぞ。

ふくしあ殿

おせわになっております。

おまいさんのことがマジ好いちょるけんのう

人が住めるぐらい大きな冷蔵庫、玄関だけで僕の部屋ぐらいある大きな家、ステキ過ぎます。

きみのことが、お、おにぎりぐらい好きなんだな。

嫌いにならないでください。でも、遠くからそっと見つめていてほしい。

では。メールまってます。

なんだこれは?(素)酔いも醒めるわ。その内消そう。週末一杯はバレまい。