ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • えー、いきなりびつくりしました。コメント読んで普通に職場でコケました。shunz先生は私の高校時代の恩師です。古典の先生で執拗に酒を勧めるナイスガイな先生でした。いつかの試験で「この状況を慣用句で言い換えたら→○○に尽くし難い」(正解は筆舌)てな感じの試験が出て、こりゃサービス問題だーと喜び勇んで答えたらなんと正答率の低い事。ああ、このクラスの子ら勉強は出来てもとんちはダメね、と悟った瞬間であった(僕は劣等生でしたが)。今度龍馬に行きましょうってなんだこれは。掲示板か。
  • まぁ、仕事中にホットメールとこのサイトを常時確認出来てしまう環境が全て悪いのさ。ひまぁぁあああああ!!!