ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • へなぎことヘタレサワのシュートなんだけど、速くも無いし、無回転でぶれてる訳でもないし、曲がってるわけでもないし、単にちょっと、曲がっただけの、速くないシュート。あれが入るんだからな。何打ってんねんアホか、と思ったら入ってるもんなよう分からん。高原が抜けた直後のセルジオ越後の「これで安心して見られる」的発言に萌え。セルジオも最近はやんわりと突き刺すようになった。昔のような毒舌は今の時代に合わないんだろうか。もっと言ってしまえ堀池!セルジオ!あ、今日も普通に堀池は噛んでいた。「(交代で)大黒でます」って言うとこらへんでなんかもどしそうになってたのは仕様か?まぁ変な試合。サッカーのスコアじゃないね。