ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • KEY楽器京都店で買ったやすもんのカポタストが見つからない。使いたくなったらこれだ。どこに何があるのか分かりゃしない。
  • 5曲。ライブでやろうってな大体5曲位かなぁとギターさんに言われた。確かにな。5曲目を考えるのが面倒で4曲にしときたかったが、どだい、数字が悪い。だからといってどれを持ってくるか悩み所。これっていうのが、ない。今の曲を持ってくるか昔のものにするか。ああしかし、なんか面白いものが書きたい。メタリックな曲にするか。メタルっぽい、じゃなしに、硬質、と言う意味で。それを言えば全部硬質か。自分で作ったものの一番の批評家になれとどっかの誰かが言ってた様な。ああまた日をまたいだ。ねむたいのでねよう。どうにも帰ってさっさと寝るのは口惜しいので出来ない。バイトのためにコンディションを整えているようでうんざりする。生かされているのだ今は。生きているのでもない。まして活きるなどとんでもない。哀れである。