ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • なんでこの蒸し暑い日にクーラー無しの我慢大会なんじゃ!暑い暑い暑い!水筒のお茶がすぐなくなってガイザー水筒に入れて飲んでたよ。うまいよガイザー。
  • 〆日。なんだかんだで遅くなる。と言っても雑用に借り出されたチーフの手伝いしてたからなんだけど。ばかちょうがチーフにお手伝いしてくれへん?とか言って仕方なくそれに付いてったからなんだけどな。そんなもん、ちょろっと出来るもんなら愛人の人妻にやらせとくっての。簡単な事やらせといて、うわぁ、出来たん?すごぉい!とか言うに決まってる。と言う訳で普通に邪魔臭い事をやらされてちっとも階下から上がってこないチーフを見に行ったらミイラ取りがミイラ、的状況。俺も大した事無いけど、チーフは俺よりもうちょっと手先が不器用。俺が適当にざざっと半分くらい手伝って、適当に切り上げた。ていうかそこまでやるなら全部やれよってな感じに無理から分担するからな。要領の悪いチーフの癖っぽいなぁ、と思いつつ。あまり長居はしたくないのでささっと帰る。階上に上がれば当然の様に蒸し暑いアホオフィス。陽も沈んでいるのにみんな団扇で扇いでるから仕事の効率が下がってる事にええ加減気付けや。心を貧しくする類の貧乏はよくねぇな。
  • 暗くなってから帰ると、駅のホームに、虫が、多いんです。デカい虫が喉に止まりました。手で払って良いのか悪いのか。気持ちが悪い。よく昔はセミなんてアホの様に取ってたのになと思う。虫こわい。

ガイザー(ウチの会社では500mlが100円)

http://www.crystalgeyser.jp/