ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

サンガ快勝、勝ち点「63」 J2 仙台下す

http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P2005082700214&genre=L1&area=K10

最初の失点、再三のセットプレーのピンチ。弱い。弱過ぎるぞサンガ。クロスに対応しろ!上げさせるな、上がったら対応しろ、監督も言ってるだろう。DF4人もいて連携ゼロか。全員がボールウォッチャーじゃ意味ねんだよ。そしてその後スパサカを観て母親が呟く。「あかん‥。これじゃ上がってもまた落ちる‥」対策してくれサンガー。

しかしこの試合を決めたのは加藤大志の投入だろう。大師、と呼ぼう。加藤大師。一人気をはいている。あいつのひたむきなプレーはかっこいい。ミスもするけど、チャレンジした結果のミスだから次があるべ、と思える。勇猛果敢に行け。今一番好き。