ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 「ほぺさん、今日で終わりっすか」そないに親しくもしてなかった(ていうかテンぱっててあんま喋るヒマも無かった)人達からそんな労いの言葉を貰う。もったいねぇ。嘘でも言ってくれると嬉しい。俺はアレか、余程不幸な子か。否定も肯定もせんが。
  • 昼礼の後、コメントを求められたのだった。忘れていた。こういうのは突発的に適当な事を言っとけばいいので。どわっと拍手が来るとやっぱりビビる。
  • 派遣元では本当に荒んでいただけ。こんな言葉を掛けてくれる人も、拍手も、何も無かったもんな。別にあの人らから欲しいとは全然思わないけど、人がコロコロ変わる理由ってのがなんとなく、ね。
  • 夜中起きてても誰も居ないので寝る。誰も居ないし誰にも話し掛ける気も無い。携帯を触るなんてもうありえない。24時以降は俺の時間だ。
  • いきたくねぇなぁ。虐げられてるもん同士仲良くても仕事出来ないものな。今やってるのは、モバイト。ああほんとちょっと引っ掛かる。もうちょい出来た筈。くそぅ。