ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 終わった。果たしてこれで伝わるのか微妙な所。コードグラムを書いてるだけマシだろう。どうせ打ち合わせながらやるんだし。うんこれでいいや。しかしもう4時。しかしええつち!みたいでいいね。どうせそんな変な押さえ方できひんとか言われるに違いない。言っとくけど僕のコードは、普通です。ベタ押さえのローコード。いつまで経ってもローコード。6本全部鳴らしてぐっちゃりしてるのが好きなのかも知れない。まぁ、考えずにやってるので。多分きっと彼はこんな胡散臭い譜面とかコードとか書いても全く違うアプローチをしてくるに決まってるからね。はっ、実はこの作業、無意味?