ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

一転

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050515-00000005-nishins-spo

初めてじゃないかやきうネタ。大嫌いなんだけど、交流戦て面白い事考えたなって感じで。元々こっちで言ったらセがJ1でパが社会人リーグくらいの扱いだろう的な考えしかないから、1リーグでやればいいのにと思ってた(そのほうが絶対儲かるよな)。プレーオフ制度はいらんのちゃうかと思うけど、こういうのはやるべきだと思う。で、まぁ、どこも審判がクズで困るんだなぁって同情票を。ビデオ判定にしよう。相撲もサッカーも全部。親方が土俵で喋ってなんになるっつの。どうせ今晩どこで飲むかとか相談してるに決まってる。で、今日も朝日でなんかやきうやるからやべっちの録画時間を1時間にしたよ!だから大丈夫!君達には期待してないから!これが俺が野球をクズだと思う所以です。サッカーももっとゴールデンに流せー。しょうもない代表戦だけじゃなしにさ。