ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

弱者のメンタリティ


http://www.kyoto-purple-sanga.co.jp/index.php?PAGE=2&ID=915&MENU=3


前半でもうええわ、となった。向こうの監督の指示が細かい。比較して、ウチの監督はなんか楽観してたんかなとも思える。中払のコメントがまた。守備ってなんか俺は悪くないって事か。まぁあのザルDFにはムカついたけど。平井はとりあえず喋るな。坊主!坊主!慢心があった、としかいいようがない。前回の試合、前半0−2、後半3−2。ラクに勝てたっけ?もう忘れてるし。あれはアレモンとパウリーニョのデータが無い段階での話。今はもう情報は割れてるし、パウは最近ちょっと精彩を欠いているし(マークがキツいと言う事を差引いても凡ミスをしてる事がある)。負けるとしたら、鳥栖だという嫌な予想が当たってしまった。なんかもう、鳥栖って守るものもないし。経営がどーのこーのでなってた時期もあって、やるしかないんやろうね。この勝ちで4位浮上。更に首位喰いと自信も付けた。福岡?山形?ラクじゃないよきっと。鳥栖昇格充分ありえる話。というわけでサンガは金玉裏返る位フンドシを締めて次節掛かる必要があるね。


どうでもいいけどスパサカ(多分やべっちも流すんだろうけど)、分けか負けの時だけ流すの止めろよ。勝って当然、ってチームじゃないのに。すごい事なんよ単純に第1クール負けなしって。サンガがよ?あの裏天王山全部負けたのに上位からは悉く勝ち点をモノにしたヘンなチームのサンガよ?なのにザスパザスパザスパ。やっぱ昇格せねばやでほんまに。しょうもないチームでも流してくれるからなJ1は。ほんまにしょーもないチームもいるのに(凄い語調)!


3強じゃないよ。4強だよ。確信した。札幌どうなっかなあ。そこそこ行けると思うんだけど。仙台は無理ね。佐藤寿人いないもん。思えばあいつのせいでウチの西村が試合に出られなくなって‥。ちくしょー、平井は要らないよぅ。あのミドルで立ちっぱのキーパーはあかんやろ(打たせたDFも酷いけど)。西村待望論者、ここにあり。


というわけでちょっと調子が良かっただけですぐ調子に乗るお調子者はハマのようにはなれんぞ、と。全部終わってから喜べ。強者のメンタリティを持て。まだまだ先は長いぞ。そして行く行くはJ1リーグ制覇を。ってのをクソ真面目に考えてるんだからこんなショボい障害につまづくなっ!