ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 今日、残業しとったらまたもよちよち歩いてやってくるオバハン。背後からの気配。殺気。「ねぇねぇ〜、ねぇねぇ〜」やや無視。また仕事振るんかいこのババァ、と思いつつ、なんでしょう?「ホッチキス、貸してくれません?」ほーらよ、「ちっさいホッチキス」うっせー。ポケットサイズの方が重宝するよね?口調が荒かったのかそのままよちよち歩いて行ってしまった。そして殺気、「芯無かった。」お、そか。補充してやる。「いいで?帰るんですよね?」なんでそこだけ敬語やねん。しかし帰る気満々。なんなら席を立ち掛けていた。ていうかそんなのいいからどっか行こうや。「仕事がこおんなに(となりのトトロを思い出して下さい。アホなオバハンが手振りを交えて喋ってくれるのは見物です)あるから」それは単にお前がドン臭いだけちゃうの?「ムカッ」どっか行ってしまった。机の上にコロンと置いてるんじゃないやろな。パクられそう。PLUSのステーショナリーセットなんで一個でも欠けると嫌なんだよね(ならほっていくなよって気もするが)。新しい、こいをさがそう。