ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 吉田屋に行こうと思うも、チャリで通りつつ見ると2人しかいない。通り過ぎ、龍馬へ。店に入った瞬間食い終わりの盆がテーブルに残ったままなのでおっちゃんタンぱっとるなぁとか思いつつおもむろに席につき注文。中華と龍馬丼を喰らう。あの、忌まわしきモヤシが入ってないか心配だったけど、大丈夫だった。その代わりに白菜が入ってた。水っぽい野菜好きやなおっちゃん‥。でもまぁ、健康考えてくれてるんやろう。甘くておいしい芯の所。でも俺は白菜は断然葉っぱ派だ!これが神座を意識してならおっちゃん凄すぎ。隣のらおたっぽい方がしきりにめんかためんかた言って若干怒ってた。おっちゃんテンぱっとるしめんかた無理やろなぁと思ってたら覚えとった。しかしあれ、なんでみんなめんかた言うんやろ。黙って出て来る茹で加減が店側の考えるベストじゃないのだろうか?通ぶってるんだろうか。なか房でチキンカツを喰らう時のミニラーメンにはネギとモヤシを大で、とは言うが(あれは麺というか中華スープ的な役割も担っているからがっつりと食べたいから)、茹で時間?注文した事が無いな。今後もしないだろうな。
  • スタジオ。さんれんちゃん。しんど。合わない。うーん。凄い初歩的な感じがする。フィルインの後ガタっとズレる。凄い流動的なリズムで合わせるのが‥。うー自分の歌もしょっぱいんだしいいかなとか思いつつ。うー。