ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 隣の家の奥さんと子供たちが実家から帰ってきた。といっても別にややこしい事情があるわけでもなんでもなく、単なる帰省で。おにいちゃんといもうとちゃんなんだが、まぁなんというか、凄いテンションで遊んでいるのだ。おにいは親がいもうとばかりかまうのでゴネていもうとに悪さしたりするんだよな。でまぁ、同じにいちゃんとして、彼は全くそんな事をしてる感じがないので、エラいなぁとか思ったりするわけで。一緒に遊んであげたりして、本当に偉いなぁと。子供の笑い声ってのはなんとも脳波が穏やかになる。α波とかなんか出てるんじゃなかろうか。いくら稀代の名シンガーでも、彼らの歌声にはどうやっても勝てないんじゃないだろうか。あんな無邪気な子供達を殺せる人ってのは、まぁ大したもんだと思う。神経も何もあったもんじゃない。自分らも子供の頃を過ごし、周りに目一杯甘やかされながら(人によるんだろうがまぁそこはおいといて)大きくなってきたはずなのに。僕は、実は隣の子供たちのファンである。歌の先生として、朝からマジレンジャーの主題歌を歌いながら命をはじけさせている子供たち。ゴネて、なんもせんと文句ばっか言ってる自分は反省させられる事しきりである。さて、そろそろご飯食べて、寝るのかな。今日はどんな夢を、見るのでしょう。