ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • で、練習してきた。まぁなんというか、ドラムさんと僕なんで。まぁ、これからって言う感じで。恐ろしく妖しいリズムの中で弾いてきた。土曜もやることになった。けど俺は明日にもっかいスタジオに入る。歌を入れようと思うのだ。これは結構、予約しちゃったもんだからやらざるを得ないね。今日歌った時はあまり緊張しなかった。知らん人に歌声聞かれたりするのはちょっとアレで、いきなりスタジオに入ったら歌えない、なんつーことが多々あったくらいのチキンハートなんですが、きょうはそうでもなかった。年を経る毎に図太くなってるんでしょうね。明日、千切れんばかりの歌を歌っているのはきっと俺です。でもまぁ、楽しかったしいいとしよう。GW明けに会う約束しているギターの人も多分そんな感じだろうかと勝手に思っているので、みんなでやれば良いじゃないって感じで。で、俺はどこで本気出しゃいいんだ?普通に結構困る。うまめの人、来たれい。俄然メンバー募集ちう。