ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • ていうかあっさり京都を通り越して挨拶もナシですか?(彼方の人へ)さ来年くらいに来なさい。生きてたら寿司でも食べましょうね。私はトロであなたは酢メシで。バランス的に丁度よい感じですね。
  • だらだら飲んでるが一向に酔わない。歌声がでかくなって行くだけだ。もうちょい。詩が出来つつある。もうちょい、あと面白いフレーズが出来たら。構成とかあともうちょい。オバハンに捧げる曲ももうちょいで出来る。完成させるの遅過ぎ。締め切りに間に合わないよ。ん?締め切りがないうちくらいのんびりきっちり作れ。質を下げるのはあとからでいい。
  • アコースティックが鳴り響くやかましい家。FOO FIGHTERS、HEY,JOHNNY PARK!をアコースティックで弾き切る。ああファズが踏めたらなぁ、と思ってしまうヘタレハートには最早救いの手無し。地力付けよう。
  • 穏やかな内にもう4日も過ぎた。本当にぼやぼやしてると終わっていくのが休み。まぁでもしかしやるべき事はだいたいやれてるべ。明日彼からストラトを借りる事になっているので今後の話如何ではさよおならになりかねないのだがそこを無理して借りておければ、アホのようなメン募が貼りまくれるなぁ。あなたもストラト、始めませんか?