ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 心の貧しさは世界を崩壊させる。凄い悲しい。程度が低過ぎる。
  • よちよちの仕事がエラい邪魔臭い事に。いそがしねん。勝手に自分でやれよもう。
  • 明日ケンカしそう。ていうか本当に行くのかな。担がれてるかも知れないな。まぁいいや。
  • Drum:Kan、Save The World購入。最初見つからなかった。正面を向けてイチオシっぽく飾られていたのを、誰かどっかのバカが他のなんかヘボそうな奴のCDを一番上に置いて行きやがったおかげで探すのに結構苦労したよ!ったくもう。でもなんか微妙。DRUMKAN、LOUISVILLの方が良かったかな?凝り過ぎてちょっと面白みに欠けるかも。明日から聴こう。途中飽きるんだよね。
  • 口が悪い。顔は良いが(当社比3倍!)、性格が悪い(ほっとけ)。素直になれないのが俺の欠点かも知れない。いやなんだそんな事を言いたいんじゃなく。うんもう性格なんか治らんね。居直って行け。なんだ心細いのか。眠いんだろう。楽しくも嬉しくも無い。おまけにすこぶるイヤな気分だ。

SAVE THE WORLD

SAVE THE WORLD