ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • アブスライド(にせもん)100回記念。有言実行。持続さえすれば。
  • 明日からヤンキー班は所属が変わるらしい。いいよ別に無理してこの部屋に留まらなくっても!目障りだからどっか行ってくれて良いよ!昼休憩こっちにちょろちょろ来んな。ガンダムとのサムい絡みを見せられる身にもなれ。寒いコントほど酷いものは無い。
  • 昨日もよちよち歩きながら「お、お、お、しょ、そ、しょ」何?住所録(よく分かったな)?どうやらPCからアドレス一切消えたらしく。転送してやっからーアホ面でまっとけーと伝え。そしてサーバのアドレス転送してやって、確認に行ったら課が違うのでサーバに入れないーとかウダウダ言うんで、そんな事があっても大丈夫なように添付でエクセルシートにしてやってるやろ?すかさず慌ててメールをチェックし直すよちよち歩き。おいおい‥、ゆっくりでええがな‥、そんな焦らんでも‥。もう必死かお前は。「あ、ありがとう!これ売ったらお金になるかな?」‥アホですか。ヤフオクで売ったったらええで、と面白くもなんともない事を言い、二人でアホみたいにニヤニヤ。どっか、高飛びでもしますか?なんつってな。今日もお茶飲んでたら通りすがりにえいっ、とこつかれる。アホに隙をつかれてしまった。不覚。ヘンなの。
  • よう分からんが私は社内の人事がどうとか全然興味ないのでみんなが言ってきて初めて知る位のレベルなのだが(派遣ってそんなもんでしょ)、もしかしてそれで異動するの分かってたんで飲み会の日電話してきたんだろうか。よく分からない。分からない事は、知らない事にして置こう。
  • 最近は空が明るい内に帰れる。心が休まる瞬間。