ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

携帯から

  • 脳が痛い。後は商社の対応待ちの状態に入ってしまったのでいかんせん半笑いの係長に急かされようともどーしょーもない。毎日がヒマだ。眠くて眠くて仕方が無い。ぎぶみーひまつぶっし。
  • 本当にみんな、よくしてくれる。半年前のあら探しをして得意顔の係長以外は。しかしエラいミスだった。知ったかで日本語を使うのは良くない。平易な文章万歳。アホみたいな文章が、結局最強なんだ。
  • 明日から年度も変わり、配属も変わる。人妻ババアも位に就いた。そんな事はどうでもよくて、よちよち歩きもどっか行ってしまうらしい。がっ!
  • 表裏一体。森羅万象、互いに相反するもの同士だけがここにあると思っている。良い人、悪い人。好きな奴、嫌いな奴。生きたい奴、死にたい奴。死にたいのは平和の象徴だと思っている。内戦が頻発する地区で死にたいと思う奴がいるだろうか。家の表に出るだけで死ぬ事が出来る環境で。何にすがりついても生きようとするんじゃないか。死にたい奴、生きたい奴。ではそれすら思い付かない奴はどうだ。対義語は「なんとなく存在していたい奴」か。消え去るよりは。はかない流星のように鮮烈に生きたい。ここは俺の居場所じゃない。そんだけ分かってりゃ十分だ。そこにずっといられるのならいればいい。でもそうじゃない。それが全て。それで十分。
  • 腐り肥えて行くだけの存在。死にすら値しない。‥ダイエットしよっと。