ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

LOST IN TIMEのライブに

行きたいのです。近畿には5月2日か4日に来ます。2日は野外で3000円。しかし出勤。4日は大阪城ホールJUDEも来るが7900円。勿論休み。さて、困ったもんだ。2日はもうどう考えてもバカ正直に出る方がいかれてるんで最低全休、最高半休なワケで。昼ダッシュで電車乗って行ってロストが見られる保証は何も無いわけですよね。明らかに凄い数のバンド数なんで1時間も無いだろうし終わっちゃうかも知れん。がしかしその前に俺は外で何時間耐えられるんだ?今ちょっと出掛けて帰っただけでもう目は真っ赤なのに。怖い。自分の才能も怖いが(アホ)花粉も怖い。花粉と、アホな国に殺される。京大チーム、タイムマシンを早く作るんだ。ドラえもんをよく読めば出来るはずだ。無花粉杉の苗を大量に過去へ持ち込め。死ね戦後の植林政策。ああ何の話だっけか。今週の土曜も半休使ったら2日は半休、乗り切ったら2日は全休と決めている。がしかし、どう考えても昼からの時間のほうが長いのである。半休半休とは言いつつも4時間ずつではないのだ。よし決めた。半分こしよっと。よし早速明日チケットゲットだ。いやしかしダメだ明日はいつものコンビニにおねいさんが来る日だ。昨日も同僚の博多っ子が後ろに並んだので何を買うか見てたらぷりんを買ってやがったので「あーーーーーー!!!!」言うたら「すいません!100円と1円間違えました!」ってなんも言ってないよあんたは的な謝り方をされて、少しサディスティックな快感とかわいさに和んでしまったあのおねいさんが来る日だ。火曜日だ。チケットは火曜日だ。よし。なにが、よしか。

公式(ちょっと模様替え)

http://www.ukproject.com/lostintime/