ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

脈ナシ

どうして?どうして?と、執拗に問い掛ける。その問いは、死ぬまで止む事は無い。今ギターをもう少し弾きたいのと、花粉も手伝い、家にいたい。つか弦いつのやろ?いつまでも切れへんからそのまま弾いてるけど。替えよう替えようと思ってるけど、明日出来る事は明日に回してしまうからね。メンテやってるより弾かないと。コレクターでもメンテ屋でもなんでもないしね。弾く為にあるもの。俺は、文句を言う為に居る者。早く仕上げたい。MDも止めて、心の中で何かを鳴らそう。今日一日あったことは、全て忘れてしまおう。ゼロから始まる。もともと、からっぽやったっけ。